ユーワークスで制作した同人誌を紹介します。
たまに出る同人誌即売会で販売しているほか、COMIC ZINさまにて
委託販売もお願いしておりますので、是非ご一読くださいませ。
書籍のタイトルをクリックすると、COMIC ZINさまの通販ページに飛びます。





『MTBで林道を駆ける!』
2015.8.14発行 B5判 本文86ページ 巻頭4ページフルカラー、以降モノクロ



MTBによる林道ツーリングの楽しさを伝える1冊です。
関東屈指のロングダート・中津川林道や南房総の林道群など定番ルートから
平成一九年開通の新線・御岳山林道に、今も火山ガスの影響を受け続けている
三宅島環状林道まで、全て現地の写真付きで実走レポートを掲載しています。
その他自家製エナジーバーの作り方や、ウェアラブルカメラの使用法などのコラムも掲載。
初版はご好評を頂き完売し、現在第2刷を販売中です。




『世界のどこでもカメラの向こうで人は笑う』
2014.2.2発行 B5判 本文20ページフルカラー



ロシア(サハリン)・グァテマラ・ブータン・モロッコの4カ国で撮影した
人物写真が中心の写真集です。検索したりガイドブックを読んだりすれば分かる
現地情報や風景写真は極力廃し、現地の"人"を写した写真と、主観的な内容の記事で構成しました。
印刷はちょっと奮発して、全ページフルカラー。鮮やかな色味でお届けいたします。




『折りたたみ自転車で離島を走る!』
2013.8.18発行 B5判 本文92ページ 巻頭4ページフルカラー、以降モノクロ



週末に有給休暇を1〜2日くっつけるだけで
大変魅力的なツーリングができますよ、時間のないサラリーマンでも
自転車旅行は十分に楽しめますよ、というメッセージを伝えたくて作った本です。
嬉しいことに売れ行き好調で、現在は第3刷を販売(※内容に変更はありません)しています。

アキバブログさまが本書の紹介記事を書いてくださいました。
購入をご検討の方は、こちらも是非参考になさってください。


トップページに戻る
inserted by FC2 system